ネットで買える!からだにいいもの取り寄せちゃお。

ネットで購入できる体にいいものをご紹介しています。

水循環マットの効果を口コミ暴露!夜ぐっすり快眠の1年中使えるマット!

f:id:momotora:20150831151800j:plain

夜暑苦しくて寝苦しいのにエアコンや扇風機が苦手な方や、冷え性でなかなか寝付けない方。

快適すぎて朝起きるのが辛い!?【あったか~い・つめた~い水循環マット】水のちからで睡眠が変わる!

水循環マットの使用方法

普通の水道水をつかって水を暖かくしたり、冷たくしたりするそうです。

電気代もエアコン使用時と比べて夏は約1/4冬は約1/10と安く済みます。

温度調節もでき、タイマー付きみたいですね。

f:id:momotora:20150831151707j:plain

温度調整は、20度~40度まで設定可能

オン・オフタイマーが1時間毎設定可能(最大10時間)

動画を見る限り操作方法はものすごく簡単で、音もうるさいのかなと思いましたが、これぐらいの音は気にせず済みそうで寸。動作音は45db未満だそうです。

水循環マットって温度設定してからどれくらいの時間で冷たく、暖かくなるのかを聞いてみました。

オペレーターに直接チャットで質問ができ便利です。

何かわからない事があれば、即質問に答えて頂けました。下の赤枠から行けます。

f:id:momotora:20150831134628j:plain

さっそく質問してみました!温度設定してからどれくらいで冷たく、暖かくなりますか?と。

f:id:momotora:20150831134144j:plain

正確な数字ではわかりませんが、10分~20分くらいあればある程度温度変化があるという回答をいただきました。即ご対応して頂きありがとうございました。

こういうサポートってこれから流行ってきてほしいですよね。電話サポートもいいのですが、なかなか繋がりにくくて、質問する時間より電話かける時間の方が長くなって時間の無駄使いしたなって思います。

ですので、わからない事があったらチャットで質問して不安要素を取り除きましょう!

サポートチャットの時間帯を聞くと、返事がすぐにありました。

基本的には平日の10時~18時はご質問の場合お答えがしやすいですが、電話に出ていたり繋がりにくい場合もございます。
お急ぎの場合はフリーダイヤルの0120-511-550におかけください。

フリーダイヤルもあるみたいです。入力するのが苦手な方は、電話対応もあります。

こんな感じで届きます♪

f:id:momotora:20150831152158j:plain

仕様書です。

 f:id:momotora:20150831145246j:plain

口コミ・レビューをご紹介

2日使用した感想です。
エアコンがあまり好きで無くて、扇風機➕アイスノンで毎年夏を過ごして来ましたが、夜中に汗だくで何度も起きてしまう事がありました。
ジェルマットや送風マットもあまり効果は感じられ無かったのですが、水循環マットはずっとひんやりが続くので、スゴくいいと思います。
汗だくになる事無く朝までぐっすり眠れました。
今後はキャンピングカーでも使用する予定で、今から楽しみです。
ファンの音は多少気になるかもしれないです。
自分は延長ケーブルも同時購入して離して使用しているので、気になりません。

 

とても素晴らしいです
エアコンが壊れてしまい、修理を考えていましたが元々冷房しか使用していない事、電気代がかかる事、仕事、習い事などで寝る時以外はほぼ家に居ない事から、修理するのをためらっており、修理費用でオールシーズン使える物が何か買えないかと探していた所こちらの商品に辿りつきました。初めて見る商品だったので値段も含め迷っていましたが、色々調べた結果購入者評価が高い所から勢いで購入。
商品はすぐに届きましたので早速使用しました。まず説明書の内容が物足りないなと感じました。各部分の説明や注意書きはありましたが、直接的な動かし方の説明、ビープ音の説明、設定温度までどのくらいの時間がかかるのが正常なのか、回転ボタン?とはどれの事かなど。もう少し消費者目線での内容充実の余地があると思ったので星-1。
使用感については他の方が書かれている通り快適な睡眠を提供してくれるとても素晴らしい商品です。
私は元々扇風機を使用しながら寝ていましたので本体動作音も気にならず、マットの質感も個人的にはござを敷いたのに似てる様に感じたのでこれも気にせずぐっすり寝られています。
あとは耐久性ですが、ゴミがトラブルの元になる事が多いらしいのでこれに気をつけながら、また不調になった時に追記したいと思います。現段階ではとてもオススメです! 

 

どんなに暑くてもクーラーをかけると末端が冷えて痛くて、体もだるくなるので、今回思い切って購入しました。
猫を飼っているので、夏に家を空ける時にも使う予定です。
大きいので、猫も十分一緒に寝られます。
ただ、説明書が分かり辛かったので★1つ減らさせてもらいました。
(水の入れ方と操作方法が難しかった)
もうちょっとイラスト多めで分かり易かったら文句なしに★5つです。
真夏になったら追加レビューしたいと思います。

 

すばらしい
かなりハイパワーで、最強にすると寝てられないくらい冷えます。
ちょうどいい温度にすればちゃんと制御も出来るし、温度変更したらすぐ体感できるくらい応答速度が速いです。私は高さ50cmくらいのベッドで使っており本体は床に置いてますが、音はかすかにファンの音がするくらいで、扇風機つけてればまったくわかりません。外で鳴く鈴虫と同じ位の音です。
ちょっと高いけど、エアコン苦手な嫁さんといっしょに寝れるようになり、良かったです。

 

暑い日にオススメです
使用して2日経ちますがよく冷えて気持ちがいいです。
暑い日には冷んやりして寝心地がいいです。
星を1つ減らしたのは冷え過ぎてしまうのとちょっとゴワゴワしてるからです。
ただこれは冷え過ぎる部分にはバスタオルを重ねて冷え過ぎを防いだりタイマーを利用してずっと冷えないようにして冷え過ぎは防げそうです。ゴワゴワ感はやや厚めのふんわりしたベットパットを使えばだいぶ軽減されると思います。
これからの猛暑にはとても重宝しそうです。快適な安眠ができそうなのでいいお買い物ができたと思いました。

 

心地好い眠り
背中が暑くならず寝汗もかかなくなりました
大変良い商品ですね 

 

水冷の良さ
やはり水はいいですね、Hotもcoolも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!加減に調節出来て!これなら、雨の日でも快適に過ごせますね。ちょっと値段が、、、まあ二人で使えれば、大変良いんですけどね あとは、お泊りに来た時とかにも良さそうですね場所選ばず使えるし! 

 

エアコン無しで寝ている父の為に買いました。とても暑いので良かったと思います。良い商品を見つけたと思います。 

 

まだ、使い始めて1日ですが、
『水循環マット』は、今まで試している中では比較的低価格で電気代も安く、何よりもかなり全身が温まり、温水の暖かさが遠赤外線とは違う、温水の循環が心地良い暖かさが良い感じです(夏場も楽しみ)
夫婦で使える点も素晴らしいです。 

送料無料・安心製品保証付き

  • 1年間保証付き
  • レビューを書けば34,800円と安くなる(公式サイト・楽天・ヤフーショップも同じです)
  • マット1枚、連結コネクタ、延長ケーブルは別途ご購入できます。

楽天ショップはこちら

ヤフーショッピングはこちら

ショールームもあるみたいです!

ご興味のある方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

公式サイトは下記バナーをクリックして下さい。

おすすめライブチャット